ぽんたろのこや

想いの備忘録

巡り巡ったオタクロード、JUMP担になるその日までのおはなし。こばなし。(前説)

いらっしゃいませどうも!!!

 

ぽんたろです^ ^

 

 

 

まずは、こんなところまでお越し頂きありがとうございます( ;  ; )

 

 

 

「前説」???なにを偉そうに!!!!

 

ごめんなさい、前説とは名ばかり。

 

ただ単にまとまらずダラダラと本文に至るまでが長くなり、しかし突然本文!もなんだかなぁ…そんなわけでザックリわけちゃいました。お恥ずかしい。

 

 

 

そんな訳の分からぬ私のお話、よかったら読んでください

 

 

 

こんなとこまで読んでくださりありがとうございます…

 

 

 

ブラジルに届くほどの土下座で感謝…

 

 

 

 

 

 

 

とまぁこんな私ぽんたろ、Twitterを始めてまだ1年生にもならぬぺーぺーです。

 

 

 

しかしどうしてもやりたくて飛び込んだこのコミュニティ、始めてからというもの、うれしい!たのしい!大好き!な気持ちでいっぱいです

 

 

 

日々みなさんのアイドルへの愛、ほんとに大好きで私も堪らずたくさんおしゃべりしてしまいます、お邪魔しております悪しからず。

 

 

 

そしてわたしは今回、はてなブログなるものに手を出しました。

 

 

 

いい意味で言えば好奇心旺盛…悪い意味では……言いません、ここはあえて。チャレンジ精神、大事にしていきたいと思います(何の話)

 

 

 

無計画に開設したブログではありますが、まずは私のオタクロードでもお話しさせていただこうと思います。

 

 

 

2019年今現在、ぽんたろ19歳。

 

こんな私でもそれなりに、私なりに、歳を重ねながら、

 

広く言えば4つのグループの「ジャニーズファン」をやってきました。

 

 

 

グループを追っていくとするならば

 

 

 

 

Kis-My-Ft2

 

NEWS

 

 

 

そして

 

 

 

Hey!Say!JUMP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長々と前説の範疇を脱したような前説。

 

 

 

この4つグループを渡り歩いた私のおはなし。(大した物語みたいなものはないです、推しグループが変化していったどこにでもいそうないちオタクのはなしです)

 

よかったら見てってください!

 

 

 

ここまで読んでくださった方にたくさんの愛を込めて